頼もしい!!

2010年5月18日 by チビヘル

 こんばんは。神戸ショコラへ完全移籍のチビヘルです。

三田の地でも元気に笑顔で頑張るぞっっicon_biggrin.gif

先週の土曜日(5/15)お世話になっています協力業者さんを集め、神戸版立命塾を開催しました。

4月に神戸支店にきてまだ1.5ヶ月。全く面識のない方々を前に『司会』という大役を授かり、ドキドキ。

ドキドキ緊張していると時間って早く進むもので、夕方の5時から神戸のマンションで開催したのですが”あっ”という間に時間が進みました。

頭の中で自分なりにシナリオを描き望んだのですが、日頃言い慣れない言葉を使うもので、その言葉使いで頭の中は精一杯。

話始めると・・・すっかりシナリオも忘れ、散々たるものでした。やはり・・経験が。

っというよりチビヘルならぬ、これではただのチビハートに・・。(要は、気が小さいのです)

 僕のプチパニックはさておき、集まって頂いた業者さんは11業者12名。

キングのお話はやっぱり素晴しい。何度も聴かせて頂いている僕でもグッとのめり込む話かたです。

 業者さんももちろん関心した表情でキングの話を聴いてくれていました。

神戸でお世話になっている業者さんも、やる気に満ちた素晴しい業者さんばっかりだと実感しました。

これだから、安心して現場をお任せできますicon_wink.gifよい物をもっと良いものに!!

継続は力なり。なんでもそうですが、伝え続ける事。勉強し続ける事。人が成長する為には欠かせない事ですicon_surprised.gif

  ※マンションで開催した業者会の風景です。どうですか?真剣でしょ?

ほんとに頼もしい限りです。もっともっと勉強し共有し一緒に成長しましょうね。

コメントをどうぞ