付いてきたものは・・・

2010年5月19日 by クイーン

昨日は、幸運動会の様子・・・観ていただけましたか??

今朝は、もっといい写真が(^^)I田さんより頂きましたので、今一度、掲載しますね。

こんな楽しそうな顔を見ていますと、人って本当にいいナァと思ってしまいます。

私達は、運動会を楽しんでいただこうと企画し実行に移しましたが、私達が頂いた付加価値は、大変なものだと気が付く訳であります。こんなにも幸せな気分や、達成感や、心地良い疲れ・・・すべてが自分の中の経験として蓄積する事ができました。

私達は、いつも何か経験していく中で、思ってもみなかった思いや体験があり、そこから学ぶことも多く心の変化も起きてきます。その部分を一つの付加価値と考えると、何か事があったときにこそ多くのことを思い、深い学びがあるのですね。

手前味噌ですが、きっと道下の住まいに住んでいる方は住んでいただいてから感じていただける事も多いのではないかと思っています。住んでみないとわからない!!!!事もありますね。私自身も3月からリフォームした我が家に住んでいますが、快適さを感じて毎日過ごしています。

先日お客様のお宅を訪問した時にも、おうちで、過ごす事が多くなったとお聞きしました。

変な言い方ですが、これは、まさしく道下の付加価値ではないかと思っています。

皆が一つになって達成感や感動を味わう!!!すごい付加価値を頂いた運動会に感謝!!!です。

それでは、師弟対決と綱引きの写真観てやって下さい。

コメントをどうぞ