なんかすごいことになってます。

2010年5月22日 by 陽まわり

こんばんは。陽まわりです。
     
題名見たら気になりましたか?なったでしょう。
     
実は 5/25 大阪で初めて200人の前でしゃべるんです。
とは言っても決して1時間、2時間しゃべるわけではないんですけどね。
たった3分。想いを込めてしゃべります。
     
http://ameblo.jp/ohashi-masanobu/entry-10519910203.html

ここ、見てみて下さい。なんかこんな感じで勉強させていただいてます。
     
私なんかが本当にちゃんとしゃべれるのかどうか不安ですが、
会社から12人ものメンバーとチビも応援(?)に来てくれます。
     
どんなことになるやら・・・また報告したいと思います。

コメント / トラックバック1件

  1. iwaki より:

    3分間のプレゼンテーションですか~
    授業がなければ僕も見に行きたかったです^^
    時間が短いだけにより難しいかもしれませんが頑張ってください!

コメントをどうぞ