立春!

2010年2月8日 by デカヘル

一週間のご無沙汰のデカ・ヘルですicon_razz.gif

立春に入ったと思ったら、先週はドカンと雪化粧でしたね!

そんな6日の土曜日に、市内Ⅰ様邸リフォームのお引渡しをさせて頂きました。

I様邸は、3年前にmichishitaで新築をお世話になったお客様の

奥様のご実家のリフォームでした。

最近足腰が少しご不自由になられたご両親を思い、段差だらけのご実家を

バリヤフリーに、さらにリビングの近くにトイレや洗面、浴室を集める

大規模なリフォームでした。娘様ご夫婦の熱い想いで実現した

今回のリフォーム。その想いが形となっての感動のお引渡しとなりました。

引き続きmichishitaをご下命下さり、本当にありがとうございました。

その晩、雪の降りしきる中、小学校の同窓会に行って来ましたicon_biggrin.gif

懐かしい旧友と出会い、昔の話に花が咲きました。

やっぱり友達はいいですね。幾つになっても当時のままです。

そんな会場の廊下にダンボールで作った遊具が・・・

デカ・ヘルが乗ると潰れるので写真でもicon_rolleyes.gif

コメントをどうぞ