広がる”ワッ”

2010年5月24日 by デカヘル

ショコラデビューのデカヘルですicon_biggrin.gif

神戸支店に通いだして、早2ヶ月近く経とうとしております。

まだまだ地名や道に迷いながらですが、少しずつ溶け込んで行ってます。

先週の土曜日、「離れのリフォームを考えているんですが・・・」と、嬉しいお電話が。

早速、昨日篠山市のお宅まで行って参りました。icon_lol.gif

「どうしてmichishitaを知って頂いたんですか?」とお尋ねすると、

ご主人が「私の知り合いが、michishitaさんで家を建ててて、いいよって勧めてくれ

たのと、家内の知り合いがmichishitaさんのイベントに参加したことがあって、

できるだけ環境に負荷をかけない家づくりに取り組んでる工務店だよって、勧めて

くれたのと、篠山のかたたたきのお店”和みパン~みのり屋~”も知っていたので

全てがつながったんですよ。」・・・ここまで聞くと・・・ウっ、デカヘル涙が出そうicon_cry.gif

パートナー様の陰の応援と、かたたたき協力店のオーナー様とのつながりと、

今まで神戸支店のメンバーが一生懸命取り組んできた活動が一つにつながり、

今日のご縁が生まれました。デカヘル神戸支店に来て早々に感動致しました。

この広がる”輪”を、本当に大切にして行きたいと心から実感しました。

明日は、三田市I様邸の現場&近隣の美化活動をさせて頂きます。

工事中もお引渡し後もI様と近隣の皆様が気持ち良く暮らして頂けますよう、

協力業者のみなさんと心を込めて行いたいと思います。

また来週の29日の土曜日には、パートナー様とのお食事会があります。

いつも応援して下さっているパートナー様に心から楽しんで頂ければ、

と考えております。

新顔ではございますが、デカヘルとチビヘルを宜しくお願い致しますicon_razz.gif

コメントをどうぞ