新たに楽しみな現場が・・・

2010年5月29日 by エースで四番

 土曜日の午後。なかなか清々しく快適な一日ではないでしょうか。

先日綾部市内のT様宅のリフォーム+エクステリア工事

受注を頂きましたicon_biggrin.gif

 その他これまでご縁のあった業者さん2社と共に

ご検討なさってたのですが、全てお断りされMICHISHITAに

お任せ頂く事になりました。

 長年お店を営んでこられたスペースを快適な居住スペースへ。

プラス、実家を出られたご子息のご家族たちとバーベキューが出来る

素敵なお庭の計画もご予定。

 これまでずっとお仕事続けてこられましたが、これからはご夫婦

でより快適な空間でゆっくり過ごしていきたいとのご希望。

今回の我々のご提案には、かなりの期待をされています。

 いかにその期待を超えることが出来るか・・・。

いつもの事ですがほんとやり甲斐と責任を感じます。

 無垢材を豊富に使いながら、いかに生まれ還ることが出来るか・・・。

有り難い事に、工事場所もMICHISHITAにとって絶好のアピールとなる環境。

また一つ、楽しみな現場が出来ました。

 

コメントをどうぞ