木moku創拠まもなくOPEN!

2010年5月31日 by ケマル

きたる6/2、ついに
道下工務店の家具屋さん、”木moku創拠”がプレOPENします。

今週末はケマルは、OPENに向けて掃除くらいはお手伝いできるかなと
(実は、どんな状況か心配で!?)
娘の友達も含めた家族連れで創拠におじゃましました!
本当に”おじゃま”シマシタ!!
いいお天気のなか、家の中ではパワーをもてあましていた子供たちを
隣の公園で遊ばせておいて、私はちょっとお手伝いできたらと・・・
でも、目をつけていたトイレはきれいにカッコ良く改修されていたので、
全くなにもなくて・・・

まあ、ちょっとOPENには不安が残る気もしましたが、
ちゃくちゃくと進行してましたので、是非、皆様足を運んでみてくださいね。

家具屋を持っている工務店なんて、
本当に理想的です!プランナーとしても、今後の計画が楽しみです!

それにしても、名前の”木moku創拠”は
変換に慣れるまでしばらくかかりそうです・・・・

コメントをどうぞ