木moku創拠とえころ

2010年6月3日 by クイーン

なんとなく昔あった感覚を思い出していました。

そして・・・気持ちよく約〇分のお昼寝体験も済ませました。

バタバタとしながらプレオープンした「木moku創拠」!!パートナー様から応援頂き、無事、初日を終えました。なんとなく以前のえころの雰囲気があり、私とっては、居心地のいい空間です。外が見えて、お散歩に出かける保育園児を見送ったり、学校から帰る子供たちを迎えたり、気軽にお散歩途中の方が寄ってくださったりと・・・以前南本町にあったえころの風景が蘇ってきたのです。

一日、楽しく過ごしました。今日も楽しみにしていきたいと思っています。

皆さんもまた、気軽にお立ち寄り下さいね。

と言うて・・・ジョーカーとばってん徳次郎がお待ちしています。

これは、パパヘルに、チャリヘル・・そしてケマルさんと衣瑠花さんによる作品製作中です。

どんな風に仕上がるか??・・・初めての漆喰塗りは、いかがでしたか??

こんな風に仕上がりましたよ(^^)

コメントをどうぞ