イベント満載(2)

2010年6月1日 by デカヘル

男桜のタイトル、便乗させていただきましたicon_biggrin.gif

こちら神戸支店もイベント満載です!

先週5月29日の土曜日は「パートナー様お食事会」

ご参加いただきましたパートナー様、本当にありがとうございましたicon_lol.gif

楽しいひと時を共有できましたことを、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

またいつも応援して下さり、重ねて心より感謝申し上げます。

さて、いよいよ6月12日(土)・13(日)の両日、神戸支店にて

第1回 The ホンモノ市場”を開催させていただきます。

2006年より福知山本社で始まった”The ホンモノ市場”、

私たちの想い、本物の素材、お勧めするスタッフの人間性も含め

「見て・聞いて・触れて・体験して」いただけるイベントとして好評を

いただいております。

そんな”The ホンモノ市場”を、ぜひ三田の地で・・・ということで開催いたします!

もうあと二週間足らずですが、今から”ワクワク””ドキドキ”してます。

スタッフ一同、おもしろく、たのしく、ためになる企画をご用意してお待ちしております。

今回、戸建やマンションのリフォームをお考えの方、必見!

知って得する情報満載!資金相談コーナーもご用意しております。

詳しくは、今後のHPのイベント案内をご覧下さいませ!

続いて6月19日(土)は、午後から「パートナー様宅建学会ツアー」の開催です!

今回は、戸建リフォームのO様邸マンションリフォームのM様の2邸の建学ツアーです。

お客様の生のお声が聞けるとあって、好評をいただいております。

3~5組様限定ですので、早めにお申し込み下さいませ。

そして、7月10日(土)、11日(日)「I様邸戸建リフォーム歓声建学会」です!

なかなか見ていただく機会が少ないリフォームの完成建学会です。

ぜひこの機会にお越し下さいませ。見所満載、参考になること間違いなしです。

そして、7月17日(土)、18日(日)は、いざ福知山本社へ!

「みち還るフェスタ」へ皆様お誘い合わせの上、Let’s Go!

お伝えしたいイベントの情報が満載で、長くなりました~!

お待ちしておりま~す!

コメントをどうぞ