今日も出会いに感謝。

2010年6月2日 by ジャック

6月 衣替え!!  クールビズ!! 今日は暑かったですねぇ。

O様邸の地鎮祭に行かせて頂きましたジャックです。

昨日は、ある社内イベント(知るひとゾ知るクリスマス家族会)にてチャンピオンになった祝勝会をおこないました。って何で今やねん!!

でもでも、楽しい仲間と美味しい料理に美味しいビール。神戸支店の方ではお馴染みの神龍さんに行ってきました。

最高ですicon_lol.gif

O様の建築現場に行かせて頂いたのは、実は今日が始めて。

ものすごく判り易い場所。目立つ場所っていう方が良いのかも・・・。

当社とのご縁を頂きましたO様、夢の実現に向けて一緒に歩んで行きましょう!!

実は、本日 川西の方でも地鎮祭が行なわれました。一日に2現場の地鎮祭をさせて頂けるありがたさ。

ご縁を頂いた皆さまの為、これからご縁を頂けるお客様の為に、またまた色々な企画を計画しています。

神戸にてのホンモノ市場。

F様歓声建学会

パートナー様ツアー

K様歓声建学会

2010みち還るフェスタ

とおもしろい・楽しい・ためになるイベントも盛りだくさんで開催しますのでお楽しみに!!

そうそう、本日より 色々なメンバーから話題になっていた 木moku創拠(もくもくそうこ)がプレオープンしました。

本日お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いくださいませ。

尚、本格OPENは6/4(土)からです。

担当スタッフもワクワクしてお待ちしておりますのでどうか宜しくお願いします。

コメント / トラックバック1件

  1. Essie より:

    I love reading these articles because they’re short but intvamrfioe.

コメントをどうぞ