大好きなパグ犬の話???

2010年6月8日 by クイーン

本日朝、ジャックさんとデカヘルさんを駅に送った後・・・・・

駅前につい先日オープンした「コーナン」に足を運びました。何が・・・ってどうしてもペットコーナーが見たかったのです。

いました(^^)いました(^^)!!私の大好きなパグ犬・・5月14日生まれのオス・・かわいい!!ほんと・・・げんきで可愛い!!毛並みも「ももこ」(以前居た私の大切娘犬です)のようにツヤツヤしていて・・可愛い!!としばらくは、その場所から離れられなかったのですが・・・もっと長く居ついてしまったのが、「産直館」です。

ある!!ある!!美味しそうなものいっぱい!!こんなとこにパン屋さんがあるの??とか・・

あぁぁぁぁこのお店・・・とか見ていて飽きない!!けど・・・

なんか寂しい感じがしたナァ~商店のおばさんもおれへんし・・・これってどうやって造るの??なんても聞けないし・・・ニコニコ笑顔の「おおきに」もない・・・

地元のもんって物だけやないナァと感じました。やっぱり人との繋がりがあって地元やないか・・・と思ってしまいました。そんな「こと」があることで、もっともっと美味しくなるし、たくさん買ってしまいそうや!!と思います。

といいながらも、今回は、チョコレートラスクと、大福を買ってしっかり頂きました。とてもおいしかったですよ!

(^^)(^^)(^^)

コメントをどうぞ