これぞ70年代不動産

2016年12月21日 by ばってん徳次郎

先日のサッカー、クラブWカップの決勝は興奮しましたね~

逆転した時は鳥肌が立ちましたよ!

来年は久しぶりにサッカーの試合を観に行きたいと思いました。

 

さてさて、先月に70年代不動産テイストのリノベーションが竣工しました。

お施主様がとにかくセンスがあります!

僕も勉強になりました。

 

そんなお宅で一番すごいと思った場所がこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水色のタイルが良い雰囲気を醸し出していますが、

リノベーション前は、お風呂だったのです!!

今回、お風呂は別の場所に作ったのですが、

このタイルを解体せずにステキにアレンジ♪

クッションを置いてソファースペースになっていました。

ちょっぴり狭い方が、落ち着くこともありますよね。

ここでうたた寝したいです。(笑)

「捨てない。壊さない。誰もやらない。」という

70年代不動産のコンセプトを見事に体現しています。

 

リノベーションをお考えのみなさん、

色々なアイデアを出し合って、世界に一つのお家を

一緒に作りましょう!!

 

 

コメントをどうぞ