すごいぞ!!!光冷暖

2010年6月25日 by 丹波錦

こんにちは、今週は4日ぶりの登場icon_razz.gif  丹波錦です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さて、今週 22日・23日と光冷暖の勉強会に参加してまいりました。
そこで、皆様にも光冷暖の素晴らしさを少しでも知っていただければと思います。

何が!?素晴らしいの??・・・エアコンや床暖房と違って、家全体が(モチロン、トイレや廊下も!!)冬はぽかぽか。夏は爽やかな涼しさに包まれているのは、お伝えさせていただいていますよね。
 原理については遠赤外線のお話と、分子や原子について、専門の先生から手ほどきいただいたのですが・・・・さっぱりです?????。 正直に言うと、全くわかりませんでした。
でも、お話を聞いてる中思ったのは、原理なんかより、まずは実感してほしいと言うことです。弊社でも体感会を行っていますので、意味のわからない説明を読むより、論より証拠と言うことで、ぜひ足を運んでいただき体感してもらえればと思っております。

弊社でも光冷暖を設置してから光熱費が減ってきています。電気代削減もしかり、省電力で地球環境にも優しい商品です。なによりも、そのすごさは、快適な空間です。
 ぜひ一度、事務所まで遊びに来てくださいね。

今週も暑い日が続きましたよね。そろそろ、計測中のデーターを発表しますので、お楽しみにしておいてくださいね( ´∀`)

コメントをどうぞ