両親の旅

2010年2月13日 by 陽まわり

こんにちは。陽まわりです。
          
実は先日、両親が10日間ほど旅行に行っていました。
私が知る限りでは2人で旅行なんて初めて?くらいです。
しかも海外!しかも母親の長年の夢だったクルーズ!
3年掛けてコツコツと旅行積立をし、やっと実現した旅でした。
     
本当は娘の私と妹で餞別でも渡すべきだったんでしょうが、
全く気がまわらず、なんて冷たい娘なんだと後悔しました (/ω\*)ウゥ…

でも、娘の私としては、なんか本当に嬉しかったです。
あまり旅行の得意ではない父親が、母親の夢に付き合ってくれたこと、
いつも忙しくしている2人がゆっくりとした時間を(きっと)過ごせたこと。
     
本当に不甲斐無い娘たちでごめんなさい (´Д`。)
30周年おめでとうございます!
これからもずっと仲良く頑張ってくださいね (●´艸`)

コメントをどうぞ