パワーアップ!!

2010年7月11日 by ジャック

今日は梅雨でしたねぇ~。

みんなからおかしな日焼けの後が、真面目に仕事してるけどそんな風に見えへんと言われ、早く元に戻りたいと願うジャックです。

実は、金曜日と土曜日の2日間、いえひと総会に参加してきました。

いえひとって!?と思われている皆さんの為に・・・。

家づくりから人づくりをコンセプトに、熱い志をもって活動している関西の建築家の集まりで、オイラが毎月一回、勇気と気付きと喜びを頂いている会です。

そのメンバーの従業員さんも入れての交流会を開催したという訳です。

いやぁ~、めちゃくちゃ楽しく充実した2日間でした。

いえひと総会に参加されました皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

ほんとにすばらしい会になったこと心から感謝します。

そして、この素晴らしいメンバーと交流が持てたことがオイラの血となり肉となります!!

いつもの熱い経営者はもちろんですが、その経営者の元で働かれている従業員の方のなんという素晴らしいコトか。

何と言ってもポテンシャルが高い!!icon_lol.gif

私だけでなく、一緒に行った道下メンバーも大きな収穫と刺激と気付きを受けたと思います。

そして、2日目にはいえひとの壮大な計画の第一歩である、「仮称:いえひとヴィレッジ」の為の草刈を行ないました。

その敷地の広さがもう広いのなんのって。

なんと1000坪あったんです。

そして相手は皆さんが草刈と聞いて想像されているようなシロモノではなく、2m以上あるものばかり。

見た瞬間は、これホンマに出来るンかいなぁ~の世界やったのですが、そこはさすがいえひとメンバー。

やっちゃいました!!簡単に言っちゃいましたけどやっちゃいました!!!

この達成感は上手く表現できませんが、すごくすごくすごくありました。やっている途中でも大丈夫かいなぁ!?と思っていたのですが・・。

しかし、その後のビールが無茶苦茶美味しかったことは間違いないです。

そして、ひとつのことをみんなの力を合わせて達成するってことの素晴らしさを再認識しました。

しかも、我々にとってこの時期に出来たことに感謝です。

それは、今会社で目標を達成する為にみんなで力を合わせてやろなって再出発したばっかりやから・・・。

そして、内容は違うけど、是非社員みんなとこんな気持ちを味わいたいと本気で思いました。

いやぁホンマに  なんだか出来そうなきがするぅ~♪  って感じです。

そんでもって、長くなりましたが、顔はその時の勲章です。

恥ずかしいので写真は載せれませんが・・・。

まぁ、頑張っている写真を少々。

                                   

 

コメントをどうぞ