ありがとうございます。そしてよろしくお願いします。

2010年12月27日 by ジャック

いよいよ今年も残りあとわずか・・・。

なんとなくいつも以上に年末の雰囲気を感じていないまま今日に至っているのですが、当社の方でも明日28日が仕儀と納め。

明日はいっぱい頑張ってくれた会社の大掃除をやります。

感謝を込めて・・・。

今年一年も色々な出会いがあり、喜び、悲しみが多くあったような気がします。

が・・・まだまだ、もっともっとお客さんに喜んで頂く必要があると強く感じた年でした。

そんなことなんなんで、もっともっとこのすばらしい仲間とともに突っ走っていきたいと思います。

はじめにも言ったように、あまり年末を意識できないのは何故なんでしょうか!?と考えていたのですが、もしかしたら今年残りあとわずかですが当社道下工務店では12月1日から新しい一年が始まっていて、その一ヶ月がもう過ぎてしまったという感覚があるのかも・・・。

まぁどっちにしても時間は過ぎていくもんです。

前に教えて頂いた、「1時間という時間は誰にもある同じ有限のものであるが、使い方は無限である」ということが最近良く意識をします。

なかなか無限の使い方が出来ないのですが・・・。

そんなこんなですが、今日は朝から役員MTG・神戸支店MTG・第6回を迎えるThe ホンモノ市場MTGと打ち合わせがたっぷりだったのですが前向きなわくわくする内容ばかりだったのでとても充実した一日だったように思います。

ということで、これからも一日一日が充実していたと思って一日の仕事が終われるようにしていきたいと思った一日でした。。。

しかしながら、やりたいことがいっぱいで時間が足りないようなきもするのですが、欲張らず確実に前進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは何を書いているかわからなくなってきたところで、明日はブログをUPするか、できるかわかりませんのでこの場をお借りして

今年一年、たいへんお世話になりました!!

来年もチャレンジし続けるすばらしい一年にしたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ