盛りだくさん。

2011年7月17日 by ジャック

おはようございます。

海の日をあわせて3連休という方も多いのではないでしょうか。

本日日曜日も非常にいい天気で、海や山にお出かけの方も多いのでしょうね。

しかーーーし、道下工務店では 下記内容で本社及び各支店でイベントを計画しています。セミナーと聞くと堅苦しいイメージをもたれるかもしれませんが、和気あいあいと和やかな雰囲気の中で行い住まい塾やパートナー様ツアーは『おもしろい・たのしい・ためになった』と好評です。

どのイベントも気軽な気持ちでご参加頂ければと思います。

<本社>

□7月17日(日)pm1:30より『住まい塾:家づくりの資金セミナー』

□7月24日(日)am11:00『パートナー様ツアー:完成見学会とお住まいになられて1年のお客様宅に訪問』

パートナー様ツアーはam11:00弊社集合

完成見学会はam11:00~pm4:00まで開催

※ご参加頂ける方は、詳しい案内をさせて頂きますのでお電話か、メールでお申し込みください。

<神戸支店>

□7月31日(日)pm1:30より『住まい塾:リフォームする方に知っておいて欲しい情報をお伝えします』

□8月7日(日)am10:00~pm5:00 お住まいプロセス見学会開催

 

<丹後支店>

□7月30日(土) am10:00~pm4:00 丹後花咲く市場開催

 

などなど、新築やリフォームのお住まいを考えている方から暮らしを楽しみたいとお考えの方まで、幅広い情報を発信していきます。

各詳しい情報はお問い合わせを頂ければと思うのですが、総合的なイベント情報を発信する必要がありそうですね。

 

コメントをどうぞ