今年最後の・・・!?

2011年11月28日 by 丹波錦

こんにちは (*^ー^)ノ丹波錦です。

今年も残すところ1ヶ月となりますね。
師走に入るとなにかと忙しい時期となりますが、皆さんもそろそろソワソワしちゃいませんか?!
そんな時期に、道下工務店から住まいのことをお考えの皆様に、ワクワクしちゃうイベントをご紹介しちゃいます(゚∇^d)

 

それは・・・・

 

資金セミナー』と『パートナー様ツアー』です

 

道下工務店では毎月1度『資金セミナー』と『パートナー様ツアー』をそれぞれ開催しています。

 

資金セミナー』は、お家の計画には欠かせないお金のお話。住宅ローンや減税など・・・様々な情報を整理してわかりやすくお伝えさせて頂いています。

パートナー様ツアー』 は、道下工務店で実際にお家を建てていただいたお客様のお家を訪問します。実際に住みながらの見学ですので、住んでいる人の”生の声”が聞けたり、工事当時の話が聞けたり・・・滞在時間はわずかですが、毎回中身の濃~い内容となっています。

 

そんな盛りだくさんなイベントを、師走はまとめていっぺんにしちゃいます!!
12月18日 資金セミナー&パートナー様ツアー (^o^)/

am11:00~資金セミナー  pm1:00~パートナー様ツアーに出発!!

 

盛りだくさんの内容を、忙しい師走だからこそいっぺんにご案内します。
ご予約制となります。人数に限りがございますので、お早めにお問合せください。

コメントをどうぞ