こだわり

2010年3月21日 by 織椿

みなさんは自分の家になにかしらこだわりありますよね。

私は実は今まで自分の家に関してはこだわりがありませんでした。
(人のお家ばっかり気になるんです。)

ところが、ついに自分の家にも関心を持つときがきました。

実家のリフォームです!

きっかけは隣に家が建ち、1階が真っ暗になってしまったからなんですが、
わたしの知らないところで母がリフォームを決めていてびっくりしました。

わたしの家がエコハウスに・・・。

いまいち実感はないですが、わくわくしてきました☆

母のこだわりはとにかく収納!(と、猫が快適かどうか)

“もったいない族”なんですよね・・・。

20年前の服はもったいなくても処分しましょう。

間取りのプランには母用の収納がいっぱい・・・。

まず、大掃除してからですね・・・。

築8年の○キスイハウスがどう変わるのか。またレポートします。

コメント / トラックバック1件

  1. king より:

    我が家のリフォームも無事完了しましたが、ナント捨てるものの多いことか?
    勿体ないけど入らない!
    もともと無くても良いもの達で一杯だったのかも?と思うとあれば便利ではなく無くてはならない物だけ求めるようにしよう!と決意しました。」

コメントをどうぞ