三田で秋を味わう

2012年10月14日 by 丹波錦

こんにちは
久々のブログUPになかなかログインできなかった 丹波錦です。

季節はもう、すっかり秋ですね。
三田の朝晩もすご~く冷え込んで、実家からそろそろ冬服と毛布をもって来て冬支度をしないと・・・と焦っています。

 

 

やはりこの季節、『食欲の秋』 icon_lol.gifですよね–。
秋に食べるものは本当に美味しい~~

 

つい先日、我が家の稲刈りも終え(今年は両親の手伝いもできませんでしたが・・・)。いつも以上に豊作だったようです。
一番の贅沢!!この時期の”新米”を食べてみたのですが。・・・う・ま・いぃぃぃぃ!!

 

さてさて、お話は変わって、今日は神戸支店のShop Dayの日。
朝から女性スタッフがバタバタと準備に追われています。

『初女先生のおにぎりを作ろう』 と題して、西村 佳子さんが神戸支店に来てくださり、おにぎりのにぎり方を伝授いただけるそうです。

 

みなさんもお時間よければ、お問い合わせの上ご来場くださいね。

コメントをどうぞ