こちらも久しぶり

2010年4月28日 by クイーン

これも何年か前に、通信と同じように私自身が関わってきていた「かたたたき隊」。

パートナー様のお宅訪問がなかなかキングさんやデカヘルさんが行けなくなってきた時に一緒に頑張れる仲間を募ろう・・・と「かたたたき隊」なるものが出来ました。

最初から「かたたたき隊」をお世話になっているMさん、今も続けていただいています。

はじめたとき、名前をずいぶん考えました。ずいぶん考えて出来た名前が「かたたたき隊」と

「かたたたき券」・・・なん~だ!!その程度・・・と思わないで下さいね。これには、深い意味があるのです。実は、そこに気軽さを求めました。変ですが、

「ポン・・と肩をたたけるくらいの気楽さ」を求めましてこのネーミングです???

一番最初は、大変な数の「かたたたき券」を作り、次の日から旅行だったのですが、旅行先で、しんどくなってず~っと寝ていたのを思い出しますね。

あれから何年になるのでしょうか??久しぶりに私の手元に「かたたたき」の仕事が来ました。ずいぶんとわかりやすくして頂いていて、楽に作業を終えることが出来ました。

聴いていると、まだ改良の余地がずいぶん残されているように感じます。

お客様に喜んで、気軽に肩をたたいていただきたくてこの「隊」、「券」を作りました。

また、地域の私達がお世話になっているお店にも繁盛・発展していただければ嬉しいと思い続けてきました。

この活動、続けていく事が一番お客様に喜んでいただけるものと信じ、今後も精魂込めてさせていただこうと思っています。

いろいろなご意見、感想、文句、などなどたくさん寄せていただけると嬉しいですね。

道下かたたたき隊を、今後もよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ