みちしたのプラスエナジーハウス。

2014年4月14日 by ジャック

もしかして、人生ではじめての花粉症になってしまったかも・・・

 

でも幸い軽症なんで違うということにしておきましょう(#^.^#)

 

それはさておき、いよいよ今週末にTheホンモノ市場を開催します。

道下工務店の家づくりの全てが丸わかりの年に一回の一大イベントとなっています。

当日は、色んなお楽しみワークショップはもちろんですが、知らないと損する家づくりセミナーなど、内容盛りだくさんで開催しますので是非お越しくださいね。

 

家づくりセミナーの内容はというと・・・「道下工務店が考えるプラスエナジーハウス」を新しくリリースします。

なぜプラスエナジーハウスなの!?をわかりやすく丁寧にご案内させていただきます。

これから新築・リフォームをお考えの方は必見ですよ。

今回のモデルケースでは、平成25年度省エネ基準よりも22%も年間光熱費を削減できるようになっています。

それってどういうこと?

どんな効果があるの?

プラスエナジー表

 

当日は、多くの「なるほどぉ」をお待ち帰りいただけるようにしていますのでよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに、19日&20日の両日で合計4回のセミナーを開催しますのでご都合の良い時間にお越しくださいませ。

4月19日(土) 午前の部:11:00~

午後の部:3:00~

4月20日(日) 午前の部:11:00~

午後の部:3:00~

プラスエナジー裏

コメントをどうぞ