脱!望音膨色。

2010年2月6日 by 織椿

みなさん はじめまして。

織椿です。
春夏秋冬で言うと、冬担当です。

いきなり 脱! してしまいましたが、
そういう意味ではありません。

そう、ついにダイエットはじめました。

あまりおおっぴらにはしていませんが、始めて2週間です。

なんと、ジムに通うたびに体重が増えるという摩訶不思議な現象が起こっています。

なぜ・・・。

と、いうことで、

あんまり 『何キロへった~!?』
とか 聞かないで下さい。

テンションが下がることがあります。

すいません、あまり気は使わなくていいですよ。

てな訳で、これからダイエット記録ではなく、
自分の気づいたことや、考えをブログに綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします  ☆

おまけ。
うちの太った猫の写真を載せておきます。
深い意味はありません。

コメント / トラックバック1件

  1. 男桜 より:

    ダイエット頑張れ~!

コメントをどうぞ