現場より

2010年5月21日 by カナ

こんにちは、カナです。

今日は久々にカラッと晴れましたね!洗濯物やら布団やらを干したくて干したくてウズウズしながらお仕事してました。

さて、以前ご紹介しましたE様邸改修工事・奥様がお友達との時間を愉しく過ごされるお部屋を作らせて頂いている現場です。

工事も終盤に差し掛かり、昨日照明器具を取り付けさせて頂きました。

現場に行くと・・奥様が早速ニッチにしつらえをされてました。

かわいくて、思わずパチリ。

スイスローム(スイスの氷河粘土を使った塗り壁)の表情とあいまって、素敵な陰影が醸し出されていました。

まだ床などの養生材が取れていない状態で、奥様がこうやって完成を待ちわびてらっしゃる姿を見ると、こちらも嬉しくなりました。

もうしばらく、ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します(^―^)

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    これって??靴??なんですか??
    ステキです。

コメントをどうぞ