雨の日は・・・

2015年7月17日 by ringo

こんにちは☆

紫陽花です!!

台風の影響で 吹荒れる外を キッチンの窓から眺めていると・・・

お世話をしている向日葵達が 倒れるものか!!

と、必死に耐えていました (´A`*)・゚。

雨風に負けず 綺麗な大輪の花を咲かせてくれる事を

心から願っています (˶′◡‵˶)

そんな荒れた外へ お昼ゴハンを買いに出掛けるのは・・・ σ(´~`*)

と、冷蔵庫を開けてみると、先日のパンケーキ試作会で余った材料が!!

という訳で、練習と試してみたい事もあったので 早速 作ってみました。

20150717_122014

 

先日 作った時と少し分量を変えてみました!!

結果、ふんわり感 UP ٩(ˊᗜˋ*)و♪

20150717_124045

 

上手に焼けました♪

ふわふわ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

20150717_125547

 

こんな感じで ラッピングしてみました!!

もっと良くなるように・・・

当日までにもう少しアレンジをしてみたいと思います。

ぜひ 食べに来てくださいね~♪ ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

お待ちしております!!

コメントをどうぞ