皆さん観られましたか?

2010年2月9日 by エースで四番

 この2日間程少し過ごしやすい陽気ですが、こんな日は冬場でも

ゴルフに行きたくてムズムズしてきますicon_wink.gif

 少し前のことですが久しぶりに映画館に出向き

現在世界興行記録を更新しアカデミー賞にもノミネートされている

『アバター』を観てきました。

映画は大好きですが、映画館で見るのはせいぜい年に1,2本。

もの凄く“観たい”と思う映画しかなかなか観に行けないのですが・・・

感想はとにかく、皆さんもぜひ見てくださいの一言。もちろん映画館で。

3時間まったく飽きることなく楽しめましたicon_biggrin.gif

 しかし中国ではそのストーリーが政府への批判に繋がるかもとして上映の縮小

がすすめられているとか・・・。すばらしい作品を単純に“すばらしい”と感じる

だけで良いと思うのですがね。

息を呑むほどの美しい自然を守り、共存する事の尊さを知る・・・。

michshitaが掲げる“すべては未来の子供たちのために

相通じるものがあったような思いでした。

お勧め映画に出会えればまた紹介します。

コメントをどうぞ