DIYにもおススメ!

2016年10月26日 by 衣瑠花

こんにちは。昨日はちょっと肌寒く感じましたが、今日は少し暖かいですね。

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなったりしやすいもの。

皆さん気をつけてくださいね。

そういえば、北野武さんがフランスの最高勲章を授与されたんですよね♪

日本人の映画監督では黒澤明氏から2人目だそうで、

こうやって色々な方面で日本人が評価されるのはとても嬉しいことです(^^)

ところで、先月Openした70年代不動産のモデルハウスですが

今日は内部に使われている塗料のご紹介をしたいと思います。

COLORWORKSのHipという水性ペイントを使っています。

F☆☆☆☆の商品で臭いもほとんどありません。

抗菌作用のある成分が含まれているので塗装表面のシミやカビの

発生を抑えてくれます。よくのびて塗りむらも目立ちにくいので

初心者の方にもおすすめです。

c08a0050

ダイニングでは壁と天井に使っています。

ご自宅のDIYにいかがですか?

コメントをどうぞ