恐るべき仲間達。そして大切な仲間達。

2010年5月7日 by ジャック

おはようございます。

GW中とはうってかわってどんより・むしむし・ぱらぱら・・・

何かうっとうしい天気ですねぇ~。

ジャックです。

実は昨日、当社の新しいプロジェクトをスタートするにあたり、いえひとでお世話になっているオイラの兄貴に内容を相談しに大阪は箕面まで出かけてきました。

あたらしいプロジェクトの内容は『お楽しみにぃ~』ということなのですが、ここは少し触りだけ。

実は、福知山のとある場所でコンセプトタウンを計画しています。“自然共生”をテーマにまちづくりを進めていきたいと考えています。

マジでおもしろくなりそうですicon_lol.gif

その事の相談を、おもしろい感性を発揮していえひとの中でもひときわ輝いている Lives Factry(らいぶすふぁくとりぃ)のH口兄貴にしに行ったという訳です。

近くまで行っているのになかなかつかない。。。

そんなこんなでうろうろしているところを、かわいい佐藤君を散歩中のうわさのステキな奥様にお出会いし、いきなりテンションUPicon_biggrin.gif

そんでもってご自宅兼事務所にお邪魔したわけなんですが、なんて言うんでしょう!?「いちいちかっこいい!!」そんな言葉を連発していました。。

実際にお見せ出来ないのが残念ですが、やっぱり『こんなステキな感性の人と仕事がしたい』って改めて思いましたicon_lol.gif

内容の方もバッチリ打ち合わせができ、今からどんな内容のプロジェクトになるか非常に楽しみです。

道下工務店+

ますますバージョンUPできそうなそんな予感がぷんぷんしてきました。

そんな時、いえひとでお世話になっているもう一人の兄貴から、「箕面に来ておいて挨拶なく帰るとは!!」というTELが・・・。

しかも、いえひとの<おじき>までいらっしゃるということではありませんかicon_eek.gif

お二方、決して黙って帰るつもりはなかったんですよ!!

ということで、急遽の呼び出し!?イヤイヤ喜んで挨拶に某居酒屋に行きました。

もう既に盛り上がってましたねぇ~。

そしてあっという間の時間が過ぎていきました。んっ、何故かって!?もちろん、アツイ男たちと真剣なトークをする事が出来たから時間が経つのが早い早い。

で思ったのが、遊びも仕事も何もかもが真剣&本気。

こんな人たちに囲まれて影響を受けないわけがない!!という訳で、夢に向かって・目標に向かってGO!!って感じです。

ところで、居酒屋でジャックが我慢できたんってご心配の皆様、お答えしましょう。

無理です。我慢は無理です。

しかもこのメンバーで無理です。

だって、代行プロのN野の兄貴が『箕面から福知山まで○○円で行け!!』て頼んでくれるんですよ。

最初は、「そんなん無理ですって」って言ってたんですが、『ええから行け!!』の一言で、相手もしぶしぶOK.

さすが兄貴。おみそれしました。。

ということで、無事福知山に到着。ホントありえない金額ですicon_lol.gif

色々とお世話になりました!!

又行きますね!!

コメントをどうぞ