お引渡し

2010年2月13日 by 丹波錦

こんにちは^^
一週間ぶりの登場!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆丹波錦です

HELMETSのデカヘルさんからも報告しましたが、ちょうど一週間前にお引渡しをさせて頂いた、I様 邸のお話をします・・・私は営業と、今回コーディネートを担当させていただきました。

プランナーと同席の打合せ後、ご依頼主の娘さまご夫婦と何度も打合せをかさねて、I様ご両親が快適に暮らしていただけるように、私ができる精一杯のご提案をさせていただきました。
どのお客様にもそうですが、私どもが提案させていただくプランは、創り手の想いもたくさん盛り込まれていきます。特に今回、娘さまご夫婦のご両親への想いが、打合せのたびに強く感じれましたので、プランやご提案ひとつひとつがご夫婦との作品となっていきました。

そんな中、完成した改修工事 Iさま邸ですので、お引渡しの時は正直(´ДÅ)涙が出そう・・・いろんなことを思い出してしまいました。いざ、お引渡しとなると、本当にさびしくなります。

そんなお引渡しでしたが、これから、施主さまが住まいを楽しんで、快適に住んでいただければと思っております。

コメントをどうぞ