雨のち商売。

2010年9月27日 by ジャック

こんばんわ。

夕方から雨という天気予報 どんぴしゃですね。

中村文昭さんの講演会についての感想を色々な人から聞かせていただいております。

当日は本当に協力も出来なくて、講演会も聴けなくて非常に残念な思いをしているのですが、そんな声を沢山聞かせていただくと違った意味で多くの人から中村さんの講演会を聞かせていただいているようで、自然と元気と気付きを頂いているジャックです。

その中で、いえひとの“おじき”からのご意見&感想にはさすがな部分にさすがな気付き。

勉強になります。

話は変わって今日は水の話をしたいと思います。

この夏はみなさんご存知のように本当に暑い夏でしたよね。

当社の樹木も 「からっからやってぇ~、みずくれぇ~」ってな声が聞こえてきそうな感じでした。

我々人間もご存知のように70%~80%は水分であるということで、普段当たり前のように使ったり、飲んだりしている水の大切さをついつい忘れてしまっているのではないでしょうか。

でもここ最近では、飲み水に関しては気を使われていてミネラルウォーターを購入して飲まれる方が多くなってきました。近くのスーパーやコンビニであるいは宅急便で定期的にお水を取り寄せるご家庭も増えてきています。キッチンには、蛇口に付ける簡易的な浄水器や、流し台に設置する高価な浄水器もありますが、我が社では以前から家一軒まるごと浄水器の「ソリューブ」をお奨めしています。

身体の水分は、飲食だけで満たされているとは限りません。洗顔やシャワー、ましてやお風呂のお湯もお肌の保湿には大事です。

ということで、ソリューブなんです。

実は私もこの6月から設置して使っているのですが、家族で色々な変化を実感しています。

まず、

①水がやわらかい

②髪の毛の指どおりがいい(奥さん&娘談)

③末娘の皮膚のジュクジュクが解消された(これが一番!!)

④料理も美味しくなった!!と言いたいのですが、こればっかりは腕もあると思いますのでノーコメント

などなど・・・色々と実体験していますので自信をもってお勧めしたいと思います。

詳しくは是非お問合せくださいね。 

コメントをどうぞ