ありがとうございました。

2010年2月23日 by ジャック

多くのメンバーが『第5回Theホンモノ市場』についてお伝えしていますが、本当に多くのお客様にご来場頂きまして感謝・感謝の2日間でした。

154組みのご来場で、延べにすると285組みも足を運んで頂いたんです。

ご来場頂きましたお客様の真剣さや熱い想いに触れる事が出来たことも我々にとっては非常に心強く、益々『ホンモノ』を提供し続けなければいけないと感じましたicon_rolleyes.gif

しかし・・・初日はなんといっても寒かった・・・。でもそのおかげで『光冷暖システム』の体感もより有意義であったのではないでしょうか。

今回で第5回目のTheホンモノ市場を無事に多くの方々のお力をお借りして終えることができて”ほっ”としている面もあるのですが、協力して頂きました業者様と共にお越し頂きました方々へ『喜び』と『幸せ』をお届けしたいと思いますので頑張って参りますicon_biggrin.gif

そして、毎回イベントを行なう度に思うのですが、我々の家づくりに共感・共鳴して頂いている協力業者様に助けられているなぁ~と思います。

又協力業者様同士のコミュニケーションも益々深まって多くの情報交換がなされているのが本当のありがたいです。

当たり前のことかも知れませんが、自分のところだけがとう精神の方は間違いなくいません。会社という枠をこえて協力しえてるこのメンバーはすばらしい!!

改めまして協力業者の皆様、準備も含めてありがとうございました。そしてこれからも皆様のお力をお借りしながら、お客様に感動のサービスを伝えていきましょう!!今後とも宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ