M様邸見学会!

2011年3月26日 by ミユ

こんにちは。 

かな~りお久しぶりのミユでございます。

今日は雪がチラつく激寒の中でしたが

西宮市山口町のM様邸見学会、第一日目を無事に

終えることが出来ました。 

3月の後半なのになんでこんなに寒いのでしょう!?

ホント、風が突き刺さるくらい寒かったのですが

そんな中でも足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

M様邸お家の中が、ファンヒーター一台で

床まで温まっているのを驚かれている方が多かったです^^

 

かなりかっこ良い感じのM様邸です。 見たくなって来たでしょう~!?

ラジエントヒーターの実演では炊きたての白ご飯を試食していただき、

『お米が甘いー!』 とか 『ホントおいしい!』と口々に言ってくださいました。

『おいしいから持って帰りたい!』と言ってくれたお子様!

嬉しかったです~^^♪ 

やっぱりご飯の味が違うんですよね~。

 

明日も見学会&ラジエント実演やります!

道下HPをご覧の皆さま、ぜひぜひご来場くださいね!

お待ちしております☆

  

コメントをどうぞ