週末は・・・

2010年3月8日 by ケマル

今週末は、久しぶりに特に予定もなく、
子供と一緒にグタ~っと過ごしましたicon_lol.gif
天気もいまいちだったのでそんな気分で・・・
雑貨や食品の買いだめに出かけて、
それでもエネルギーを消化できないお子達のために
クリスマスプレゼントに下の子が貰ったダンボールハウスの
装飾(というより、落書き)をすることにしました。
新聞をしっかり敷いて、その上に80cm角程度のハウスを乗せ、
絵の具で一緒に描きました。
以前クレヨンで描かせたら、触ると汚れるので失敗で・・・
今回は旦那さんが長期出張でデジカメがないので、次回アップして、
傑作を見ていただこうと思います!
(どう見ても、”ヘンゼルとグレーテルのおかしの家”ですがicon_eek.gif

話は変わりますが、
今プランニング中のお施主さんが、御主人が海外単身赴任で
その間にすべて打ち合わせて建設計画を進めているのですが、
少し気持ちがわかったように思います!
ママだけで子育てするって、やっぱり、大変です。
大して手伝って貰ってるとは思ってなかったのですが、存在は大きかったです。
まあ、明日帰ってきちゃうんですけどね・・・icon_biggrin.gif

コメント / トラックバック1件

  1. 衣瑠花 より:

    そうそう!だんなの存在って意外?!と大きいよね。うちの子たちは私が叱っても右から左・・・甘えるときはこっちにくるのにね~本当に調子がいいんやから・・・

コメントをどうぞ