本年もよろしくお願いします。

2012年1月9日 by エースで四番

 少し遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます

 

 年末年始、そしてこの3連休と

なかなかお休みモードが抜けきれない日が続きました。

 

 わたしも、年始5日までお休みをもらい

互いの実家へ行き来したり、買い物に出かけたりと

ほんとありふれたものでしたが楽しい休暇を送ることができました。

 

 特に娘とは四六時中一緒に過ごせ

良い思いでもたくさん作ることが出来たような気がします。

 例えばお正月らしくといったところで、三段池公園ではじめて一緒に

たこあげにチャレンジ!

その日は強風だったので面白いくらい天高く上がるの上がるの・・・

子供のころ以来のたこあげだったので娘より

私のほうがハマッテしまいました・・・icon_biggrin.gif

まぁこんな素朴なお正月の過ごし方もありかなぁ~と

感じる瞬間でした。

また連れて行ってやろう・・・いや一緒に行ってもらおうかな~icon_lol.gif

 

 

コメントをどうぞ