2邸同時の上棟。

2012年4月7日 by ジャック

春だというのに今日も一日肌寒い気温で、もっともっと暖かくなって欲しいと思う今日この頃。

久々の登場のジャックです。

決してサボっていたのではなく・・・・言い訳はやめておきます(~_~;)

実は、4月5日の大安吉日になんと、福知山と京丹後市において2邸の上棟が行われました(パチパチ)

M様、Y様、誠におめでとうございます。

これから益々形になっていく訳ですが、楽しみながら家づくりをしていただけるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

私の方では、京丹後市のM様ご家族の家づくりに参加をさせていただいておりまして、最初の打ち合わせ段階から「あーでもない、こーでもない、いやこうしよう」などなど、少しずつ、そして確実に進めていかせていただきました。

当日の上棟日においては、M様ご家族はもちろん、両方のご両親やご兄弟もご参加頂き、上棟1本目の立ち上げ式を行なって頂きました。

皆様のキラキラした目や、素敵な笑顔を見ているとこちらの方もより一層ワクワクし、そして身の引き締まる思いをさせていただきました(-^〇^-)

また、この日の為にお休みを取って頂いていたご主人にはここぞとばかりに福知山の本社までご家族でお越しいただき、建具にはめ込むエコガラスづくりを楽しんでいただいたり、カウンターや上框に使用する材料を当社の家具工房「木moku創拠」まで見に行っていただいたり、お風呂の最終確認をしていただいたりと思いっきり拘束をさせていただきました(#^.^#)

 

結構、このピン打ちは疲れるとのこと・・・(~_~;)

でもきっと素敵な思い出になっているはず。

 

 

 

 

 

 

福知山のY様においても素敵な上棟であったと聞いておりますので、きっと担当しているスタッフも同じ気持ちでいるんやろなぁと思っています。

Y様邸の上棟内容はこちらをご覧ください(-^〇^-)→RAKUTAブログ

 

 

そして、お知らせにも案内をさせていただいたのですが、今回は特別にこちらの現場をお借りしての「2邸同時構造見学会」を開催させていただきます。

少しでも多くの方に、当社の考える「すべては子どもたちのために・・・環境建築ECO HOUSE」の内容をお伝えできればと考えていますのでお時間がある方、家づくりを考えておられる方は是非ご参加下さい。

(詳しくは、HPのお知らせをご覧いただくか、お問い合わせを頂ければと思いますのでよろしくお願いします。)

これからもご縁に感謝し、皆様の家づくりをサポートさせていただきます。

感謝。

コメントをどうぞ