マンションリフォーム つづき

2010年4月27日 by カナ

こんばんは。カナです。

先日書かせて頂いた、M様邸の床張替工事ですが、本日無事終りました♪

BEFORE

AFTER

船での運輸を数ヶ月待たれて購入された、こだわりのイギリス製アンティークテーブルが、

とっても良く合っていました。

このお部屋は、ここはマンション?といった仕様で、初めて行かせて頂いた時はとてもビックリしました。

以前住まわれていた方が付けられた、格子の木製内窓や、照明、カーテン。そして高い高い勾配天井。

そこにM様がひとつずつお気に入りの家具や雑貨をしつらえられていました。

ひとつひとつのアイテムに、M様、そして以前ここにお住まいだった方の想いがあり、それが一新されるでもなく、ちゃんと息づいている事に驚きました。

欧米の、住み継がれながら価値を増していく建物のイメージがこの部屋にはあり、それってとても素敵な事だな・・と思います。

新たに加わったこのパインの床が、年月を重ねながら、良い感じに調和していってくれたらなぁ・・と願っています(^^)

もちろん、一番の願いは、このリフォームしたお部屋でM様ご家族が健康に楽しく生活を送って頂ける事なのですが☆★

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    本当にマンションとは思えない造りです。
    写真で充分感じるので、きっと現場すごいことになっているのでしょうね。
    いやぁ~観てみたい!!
    本当にステキです。

コメントをどうぞ