ありがとうございました(^^)

2010年2月7日 by ジャック

こんばんは。

昨日は結構雪が降ってたので、どこまで積もるンやろぉ~と心配しておりましたが、思ったより積もらず ホッとしております。

みなさんの所ではいかがでしたか?すっかり、雨男ならぬ雪男になってしまいそうなジャックです。

でもでも新潟の方では27年ぶりの大雪とのこと。なんでもホドホドが良いですよねぇ。

雪がなかったらなかったでスキー場では困った事になりますし・・・。

もうすぐ冬季オリンピックも始まりますし楽しみですねぇ~icon_surprised.gif

話は変るのですが、昨日は雪の中ではあったのですがOBのT様のお宅へお邪魔をさせて頂きました。

えっ!?何しに行ったかってですか?

おもいっきりお食事会に招待頂いたってなかんじで、奥さんのおいしい手料理とおいしいお酒、そして何より楽しい会話であっという間の時間を過ごさせて頂きました。

4年前!?ぐらいになるでしょうか、その当時の打合せ段階や建築段階の話をさせて頂きながら懐かしく語らいました。

そんでもって、ますます住まわれてからが本当の意味でのお付き合いがスタートなんだという事を改めて実感したようなことです。お客様から多くのことを教えて頂くことがやっぱり多いですねicon_wink.gif

そんなこんなで盛り上がってしまったばっかりに写真を撮ってくるのを忘れてしましました・・・。

決して酔ってたわけではないのであしからず・・・icon_eek.gif

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    “フツフツの実”を食べた普通人間ですけど、何か。

コメントをどうぞ